春のフットネイルには花柄を使いたくなります。
と言うことで、チューリップにしました下矢印


・HOMEI NE-52 Mermaid Sea (全指)
・HOMEI NE-76 White Clouds (親指)
・HOMEI NE-98 Encourage (親指)
・Selfカラーネイル Flash Glitter 19 (親指以外)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・ネイルシール チューリップ シルバー (DAISO)

去年、明るいブルーベースのハンドネイルでチューリップシールを使ったら、とっても可愛かったので、フットネイルは青いチューリップにしました。

 

 

本物のチューリップにこんな青い色はありませんが、可愛いですよねラブ
チューリップには明るい色が似合うと思います。

シールを貼った上に、クリアブルーのジェルをちょっとつけて硬化しただけ。
簡単に可愛く出来て満足です。

葉っぱにも色を付けないとバランスが悪かったので、追加で塗りました。
こちらはクリアカラーじゃなかったので、アップで見ると葉っぱのシルバーラインが少し隠れてしまって残念ショボーン
普通に見る分には分からないので良いんですけどね。

チューリップ柄以外の爪は、ちょうど塗りたかったフラッシュグリッタージェルのブルーを使いました。
そのままだとカラーがやや薄いので、下にクリアブルーを塗っています。
が、色選びをミスりましたガーン

フラッシュグリッターのシルバーとの対比で暗い色に見えてしまっています。
もっと白っぽいブルーを選べば良かった。

ちょっとミスった所はありますが、春っぽくて可愛いフットネイルになりました。
足元が明るくキラキラしていると、とっても楽しい気分です爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印