晴れた日の空のような明るいブルー。
この時期にピッタリだな~下矢印


・OPI D56 Sage Simulation (全指)
・リキュールネイル ベリー (色付け)
・リキュールネイル パイン (色付け)
・リキュールネイル ペパーミント (色付け)
・ウィンマックス クイックドライトップコート (カラー調整用)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルポイントステッカー チューリップ (DAISO)

去年 (2022年) の春コレの1本。
XBOXがテーマだったからか、鮮やかなカラーが多いです。
発売時も見ていたはずなんですが、いつも後になって魅力に気付きます 笑い泣き

こちらの色は、少しくすみのある水色にターコイズカラーのシマー入り。
シマーの量がそこまで多くないからか、偏光やパール感は少なめです。
が、独特の艶感がプラスされて、とても魅力的 ラブ


ボトルで見るよりも塗った方が鮮やか。
爪のカーブのせいで光を反射するからでしょうかキラキラ

この写真が一番シマーが見えるかな。

黄みを感じる、いわゆるティファニーブルーブルーハート
カワユ~イ お願い

装飾は100均で。
この春に販売されていたシルバーのチューリップシールに、リキュールネイルで色付けしました。

パイン (黄色) も使ったけど、分からなくなってしまったタラー
そのままだと色が濃いのでトップコートで少し薄めて使っています。

青い色にチューリップって合うな~ ニコニコ
結構前に購入していたのに使うのを忘れていて、危うく来年に持ち越してしまう所でしたタラー

こちらの水色、今回は2度塗りです。
トップコートでぼかすとシマーの見え方が変わるかも知れないなと思うので、それも試してみたいと思います ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印