オフィスネイル用のチップです。
訳アリですが、素敵なCafeカラー下矢印


・NAIL PARFAIT 157 Nature The au lait (全指)
・NAIL PARFAIT ノンアシッドスーパーベース (ベースジェル)
・NAIL PARFAIT グロッシーノンワイプ (トップジェル)
・クリアネイルチップ

注意最初に注意事項を注意

この記事で塗っているカラーは本来の色とは異なります。
最初に塗った際、しっかり撹拌しないまま使ったので、濃いブラウンの色素が底に残ってしまいましたタラー
本来よりブラウン寄りになっています。

と言うのが訳アリの部分。
これに関する記事はコチラ下矢印

 

 

本当はもう少し明るめのカラーだったんだと思います。
でも、とても好みの色なので喜んで使いますニコニコ

 

コンテナ内だとこんな色です下矢印

溶かしたチョコレートみたい本命チョコ

透け感があるので、塗るとミルクチョコレートみたいな、柔らかさのあるカラーです。
肌馴染みも良いのでオフィスネイル用のチップとして使っています。
私の職場は厳しめなので、NG寄りですが、勝手に良しと判断しました笑い泣き

どちらかと言うと秋冬向きだと思うので、これからの出番は少なめかな。
でもカッコ良さを出したい時に塗ろうと思います。

うっかりミスで本来より濃い色として使うことになりました。
好みなので良いのですが、本来の色がどんな色だったのか、凄く気になりますキョロキョロ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印