ミックスで作ったパープルカラー2色。
ハンドより先にフットネイルに使いました下矢印



・HOMEI NE-55 Warm Grey +NE-119 Wizard (親指)
・HOMEI NE-18 Pure Veil+NE-119 Wizard (親指以外)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・半球パール ホワイト 2mm
・半球パール ピンク 1.5mm
・リーフ型パーツ2種 シルバー
・半球スタッズ シルバー 0.8mm

ちょうどフットネイルを塗り替えるタイミングだったので、色の確認も兼ねて使ってみました。
親指が明るいグレーと混ぜた白っぽいパープル。
それ以外は微細なオーロラグリッターが入った超シアーホワイトと混ぜたライラックカラー。

 

 

実際に塗ってみると、丁度良い色合いだったと思います。
もう少しパープルを足すべきかと思っていましたが、これで完成拍手
どちらも出番が多そうです。

色を見たかったので、装飾はシンプルに。
そろそろ春を意識して、パールでお花を作りました下矢印

ホワイトとピンクのパールとシルバーのリーフ。
春の初めに咲く、控えめな野花のイメージです。

親指以外の爪は、ホワイトパールをど真ん中に。
いつも上か下に寄せて置くので、中央に乗せたらどんな感じだろうと思って。
トップジェルは塗りやすかったかな笑い泣き

今年は冬ネイルっぽいものをあまりしないまま、春ネイルに移行しそうです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印