濃い~色とキラキラキラキラ
冬の夜っぽい下矢印


・PRESTO AM18 (親指・中指・薬指)

・No.8 tokyo S07 シアーライトグレー  (人差し指・小指)

・pa AA168 (スタンピング)
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・Re:gel ノンワイプハードトップ (1stトップジェル)
・Re:gel ノンワイプグロストップ (2ndトップジェル)
・MoYouLONDON ENCHANTED 16 (スタンピングプレート)
・雪の結晶プレート シルバー
・ネイルシール 雪の結晶 シルバー
・ミックスグリッター クリアオーロラ
・ガラスストーン クリアオーロラブルー
・ブリオン シルバー 0.4mm
・クリアネイルチップ

こちら、ターナーイメージ作ったネイルに上塗りしました。

分厚くてもこもこタラー

 

 

テラコッタジェルを使ってちょっとボコボコしていた所をやすりで削って滑らかにしたので、変な跡も無く仕上げられました。

まあこれだけラメラメしていたり、スタンピングしたので、どちらにしても分からなかったかもしれませんが。

ネイビーはPrestoのリニューアル前のアート用ジェルを使いました。
アート用なので凄く濃いのですが、とても塗りやすいニコニコ
筆圧強めでグイグイ塗っても、一度でこの仕上がり。
色も好きなので、良いお買い物でしたグッ

あ、でも、ラインを引いてそのまま他のことをしていると微妙に滲みます。
ライン自体は綺麗に引けるので、すぐに仮硬化すればOK二重丸

ネイビーの爪には明るいシルバーで氷柄をスタンプ。

その上に、クリアオーロラのストーンと、超・小さいブリオンを乗せました。

ブルーっぽいオーロラが綺麗なストーンなんですが、オーロラ感は弱め。
手を動かすとチラッと見える程度。
もう少しオーロラ感が見えたらいいんですが。

ブリオンは小さすぎて見えない位ですが、0.8mmのスタッズでは大きいんだよね、という時に便利。

ただし、ポリッシュで使って錆のようなものが爪に着色してしまった事があるので、そこは注意注意
材質によるんでしょうか。
ジェルで着色したことは無いんですけどね。

キラキラグリッターの爪には雪の結晶模様もあります。

が、見えませんグラサン

今シーズン、良くやってしまいますタラー
今回も見えなくなるかもね~、と思っていましたが、やはりでした。
金属プレートの方はピカッと光るので見えますが、シールは見にくいですね。
まあキラキラだけでも主張が強いので、雪の結晶が見えなくても良いかな。

ネイビーとシルバー、キリッとしていてカッコイイですね。
好きだな~ハート


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 

◆ネイルチップはコレ

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印