オフィスネイル用のネイルチップ、第4弾。
こ、これは下矢印


・NAIL PARFAIT 154 Nature Cassis (全指)
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・NAIL PARFAIT グロッシーノンワイプ (トップジェル)
・クリアネイルチップ

 

注意最初ですが追記です注意

この記事で紹介しているカラーは、本来の色ではありません。

ジェルを良く撹拌せずに塗ったので、とても明るい色となっています。

下記記事に経緯を書きました下矢印

 

 

すみませんショボーン

 

先日購入したNAIL PARFAITのカラージェルです。

 

 

購入する時から赤い色なのは分かっていました。
が、クリアと混ぜて薄くしたら行けるかな~と考えて購入。
単に素敵なくすみレッドだったから欲しかったんですが笑い泣き

コンテナの蓋を開けた状態のカラーを見ると、思っていたよりくすみが少なくて、明るいレッドでした。

右側です下矢印

クリア2、カラー1くらいの割合で混ぜて、薄めに2度塗りしました。
因みにミキシングジェルは持っていないので、トップジェルと混ぜました。
自己責任&硬めでちょっと塗りにくかったタラー

クリアと混ぜたせいか、よりくすみのない明るい色に仕上がりました。

メチャクチャ可愛いけど、オフィスネイル用にはちょっとタラー

やっぱりこれは目立つな~キョロキョロ
特に秋冬は服装も街の色もダークめになりますし。

う~ん。
可愛いから没にするのが勿体ないショボーン

とりあえず、当分はこれをお仕事用にするのはストップしておきます。
新しい職場に馴染んで、この爪が許容範囲内になりそうなら使うことにしようかな笑い泣き

Nature Cassisはクリスマスネイルに使えそうなので、近々塗ってみたいと思います。
今度はクリアと混ぜずにちゃんと使いますクリスマスツリーニコニコ


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 

◆クリアチップはコチラ

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印