オフィスネイル用のネイルチップ、第3弾ニコニコ
メチャクチャ馴染んでます下矢印


・NAIL PARFAIT 157 Nature The au lait (全指)

・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・NAIL PARFAIT アドバンスノンワイプトップ (トップジェル)
・クリアネイルチップ

 

注意最初ですが追記です注意

この記事で紹介しているカラーは、本来の色ではありません。

ジェルを良く撹拌せずに塗ったので、とても明るい色となっています。

下記記事に経緯を書きました下矢印

 

 

すみませんショボーン


先日購入したアレルギー対応ジェル、NAIL PARFAITの1色です。

 

 

実はコチラ、封を開けた際に、間違って注文した ガーン と思いました。

私は購入する前にNetで画像検索をしまくるのですが、その時に見た画像だとベージュの印象でした。
が、蓋を開けたらそこにはオレンジ色がハロウィン
でも蓋には注文したカラーの名前がありますし、間違いではないみたい。

正直、オレンジ系は好みじゃない私ショボーン
ええ~って、ガッカリでした。
クリアチップに塗ってもやはり好みではなく、全くテンションが上がりませんダウン

どうしよう。
チップを作ったものの、全然付けたくない宇宙人くん
トローチにしか見えんお願い
いや本当に、まさにトローチカラーに見えるんです。

と思いつつ、とりあえず仕事につけていきました。

付けた時は、やはりトローチ色にしか見えませんでした。
が、屋外や室内の様々な光の下で、素敵に見える時があったりして。
段々いいかも、と思えてきました。
1日が終わるころには、この色、お仕事用にめっちゃ使える グッ と思うように笑い泣き

変わらずに、トローチカラーに見える時も多々あります。
でも肌馴染みは最高です二重丸
自爪に塗ればもっと透け感が出て、自分の手に馴染むのではキョロキョロ
最初の印象よりは全然良くて、すでに何度かお仕事につけて行っています。

まあ私の好みではない、と言うだけの話で、好きな人はたまらない色だと思います。

散々文句を言っておりますが、お仕事用にヘビロテの予感です爆笑

 

 

 

 


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 

◆クリアチップはコチラ

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印