美術展ネイルが忙しすぎて笑い泣き
ようやくハンドもクリスマスネイルに出来ましたサンタ下矢印


・Selfカラージェル Flash Glitter 12 (親指・人差し指・小指)
・VETRO VL431 KEIKO (中指・薬指)
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・Re:gel ノンワイプグロストップ (トップジェル)
・ネイルシール 雪の結晶 ホワイト (DAISO)
・メタルプレート 雪の結晶 ゴールド
・ガラスストーン ブラウン
・グリッター ゴールド&シルバー
・クリアネイルチップ

仕上げてから気付きましたが、フットネイルと同じ系統の色合いですね。

 

 

お揃いって言うことにしておきますタラー

久しぶりにフラッシュグリッター入りのカラーを使いたい、と言う所から考えました。

 

 

凄くキラキラ光りますが、ベースは渋め。

もう1色も合わせて渋い臙脂色にしました。

ベースカラーが深い色だと装飾の明るい色が引き立ちます。

 

 

 

白とゴールドの雪の結晶を使いましたが、ゴールドの方は薄いプレートにしました。

同じゴールドでも、シールよりプレートの方がピカッと光りますねキラキラ
グリッターの上に置きたかったので、プレートにして正解二重丸

白い雪の結晶は、確か去年の100均シールです。
毎年可愛い結晶柄のシールが出るのでつい買ってしまいます。
もう十分あるんですけどね。

爪の上下サイド寄りにグリッターを少し乗せ、プレートやシールを追加。
もう1種類輝きが欲しくてガラスストーンも足しました。

キラキラと輝くクリスマスの夜、と言う感じですクリスマスツリー星空
茶色い空ですが。

あ、凄くチップ感な写真ガーン

 

屋外だとさらにキラキラ感がUPキラキラキラキラアップ

綺麗~ラブ


かなり出遅れてしまいましたが、これから出来るだけたくさんクリスマスネイルをしたいと思います。
寒いのは困りますが、イベントネイルが楽しいですねクリスマスツリーサンタニコニコ


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 

◆クリアチップはコチラ

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印