フットネイルも本格的にクリスマスクリスマスツリー
でも茶色い下矢印


・ageha Gel 515 ウルフベリー  (親指・中指・薬指)
・Presto 290 (人差し指・小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・ネイルシール クリスマス (Can★Do)
・グリッター キャメルゴールド

前回はちょっとだけクリスマス風、と言う所で留めました。

 

 

今回はしっかりクリスマスクリスマスツリー
と思った割に、ブラウンを選んでしまいました。
外は紅葉がまだ残っているから秋の気分が抜けません紅葉

今年購入した100均のクリスマスツリーシールが可愛くて使いたかったんです。
私には大きめのツリーなのでフット用だなと思って。
シールが可愛いのでベースカラーを大人っぽい色にしました。

赤味のある深いブラウンと、キラキラがとても綺麗なブラウン。
どちらも大好きなカラーです。

親指にはツリーのシールをペタリ。
プラス、ベージュ系のゴールドグリッターを星空とか粉雪のイメージで少しだけ。

他の濃いブラウンの爪にはリース模様のシールを半分にして貼りました。
ベースが濃い色だから、キラキラした柄が良く目立ちます。

グリッター入りの爪は何もプラスしていませんが、このグリッターが本当に綺麗でよく光るので十分。
Prestoのグリッタージェルは本当に綺麗乙女のトキメキ
私が持っているメーカーの中では一番輝きます。
ベーシックなカラーでも華やかになるので大好きハート

これから2週間、大人なキラキラクリスマスを楽しみますクリスマスツリーニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印