そろそろクリスマスネイルを始めねばクリスマスツリー
まずはフットネイルから下矢印


・HOMEI WG-5 Ciel (親指・人差し指・小指)
・HOMEI NE-29 Tiny Unicorn (親指・人差し指・小指)
・Selfカラージェル Ethnic Pearl 13 (中指・薬指)
・pa AA157 (スタンピング)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・ウインター柄スタンピングプレート (Can★Do)
・丸ホログラム ブルー/オレンジゴールド/ブロンズ 1/2mm
・星型パーツ 水色

フットネイルは2週間に1度塗り替えているので、季節ものは早めに取り入れなければなりません。
とは言え、そこまで早くイベントネイルにする気も起きず。
タイミングが上手くつかめません。

まだクリスマスまでは少し期間があるので、あまりそれっぽくならないようにしました。

ベースは淡いブルーとブラウン。
ブラウンにはピンク~ブルーの偏光キラキラが入っているので、ブルーも合わせました。
シアータイプに偏光キラキラ入りを塗り重ねています。
フットなのであまり分かりませんがキョロキョロ

装飾はモミの木のようなスタンプに、星や丸ホロでツリー風に。
あ~、でもちょっとな~タラー

丸ホロの主張が強すぎました。
アチコチ散らさず、まとめ気味にすれば良かったです。
スタンプがもう少し目立って欲しかったお願い

クリスマスネイルのスタートがグダグダになってしまいましたショボーン
雰囲気は好きなので、ハンドでリベンジしようかな。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印