アレルギー反応が出なかったカラージェル3色。
使用感の報告2色目は、Re:gel スキンカラーシリーズ下矢印
 

 

報告のその1とその2下矢印

 

 


私が購入したのは粘膜カラーのSK03です。

 

 

まずは全成分下矢印

HEMAフリーカラージェルは化粧品区分のジェル。
スキンカラーシリーズのジェルは全て同じ成分だそうです。
ベースジェルやトップジェルも同じ成分。

使用した感想は以下の通り下矢印

◆ 液質

トロトロです。
緩めで塗りやすいです。
筆に取りすぎるとサイドに流れるかもしれません。
前回ご紹介したカラーと同じくクリアに近いカラーなので、液質がとても似ていました。
同じシリーズでも透け感が異なるカラーがあるので、それによって液質も異なりそうです。

◆ におい

無し。

◆ 硬化

硬化熱は感じませんでした。
私はいつも長めにライトに入れていますので、60秒硬化です。

◆ 色・透け感

スキンカラーシリーズの中で一番クリアに近いカラーです。
上矢印1度塗りだとほぼ塗っていない感じ。
下矢印2度塗りでもちょっと血色が良くなったかな ? くらい

下矢印3度塗りするとくすみ感が強く出ます。

写真だと分かりにくいな~。


私の手だと肌の色が悪く見えてしまって、合わないなと思いました。
色白さんだと3度塗りでも儚く見えて似合いそうです。

1度塗りをマットにするとこんな感じ下矢印



◆ 持ち

最長3日で落とすか上塗りするのでそれ以上のことは分かりませんが、その間は問題なしです。
トップジェルを塗っていなくても艶々乙女のトキメキ
剥がれることもありませんでした。

と言う事で、こちらもとても使いやすいカラージェル。
スキンカラーシリーズと言う名前通り、肌に近いカラーが揃っています。
ピンク、ベージュ、トープ、ブラウンと、可愛いものからシックなものまで。
透け感の強弱もあるので、好みのものを選べると思います。

肌に近い色のワンカラーならOK、とか言われたら、全色コンプリートしちゃうな~ハート
OKにならないかな~ 笑い泣き

 

 

 


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印