Re:gel のカラージェル3色。
嬉しいことに3色ともアレルギー反応出ず お祝い 爆笑

 

 

それぞれが異なるシリーズのジェルでしたので、順番に使用感をご報告します。
下矢印先ずはベーシックシリーズともいえるHEMAフリーカラージェルから。

 

 

私が購入したのはクリアブルーの042。

購入ページでの選択ナンバーはC-02です。

 

 


まずは全成分下矢印

HEMAフリーカラージェルは化粧品区分のジェル。
シリーズのジェルは全て同じ成分だそうです。
因みに、ベースジェルやトップジェルも同じ成分。

使用した感想は以下の通り下矢印

◆ 液質

トロトロです。
緩めで塗りやすいです。
筆に取りすぎたり、硬化しないままで長い時間を置くと、サイドに流れるかもしれません注意
同じシリーズでも、クリアっぽい色とマットに仕上がる色ではジェルの粘度も異なるのではないかと思います。

◆ におい

無し。

◆ 硬化

硬化熱は感じませんでした。
私はいつも長めにライトに入れていますので、60秒硬化です。

◆ 色・透け感

私が購入したのはクリアに近いカラーですが、しっかりめの2度塗りで写真のような仕上がり。
1度塗りだとかなり透けますが、2度塗りだとしっかりした発色とウルッ乙女のトキメキとした艶を楽しめます。

◆ 持ち

最長3日で落とすか上塗りするのでそれ以上のことは分かりませんが、その間は問題なしです。
トップジェルを塗っていなくても中々の艶感キラキラ
剥がれることもありませんでした。

 

装飾してトップジェルを塗った状態はコチラ下矢印

やっぱりトップジェルを塗った方が綺麗乙女のトキメキ


と言う事で、とても使いやすいカラージェルだと思います二重丸

ベーシックシリーズのHEMAフリーカラージェルは全部で100色。
色味、透け感、くすみ感など、バリエーション豊富で好みに合わせて選べます ニコニコ

私は既に結構な量のジェルを持っているので、これ以上増やしてはいけないと思っています。
でも、ジェルの方がやりやすいデザインもあるんですよね。
ミラーパウダーとか、立体感のあるものとか、モヤモヤとか。

アレルギーに怯えずに使えるジェル、欲しいな~タラー

 

 


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印