雨粒ネイル傘
ちょいちょいフラグ回収しました下矢印


・Bella Forma F252 Larme (全指)
・Bella Forma F253 Calypso (親指・中指・薬指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1stトップジェル)

・NAIL PARFAIT アドバンスノンワイプトップ (2ndトップジェル)
・ガラス粒 クリアオーロラ
・乱切りフレーク シルバー

フットネイルにピンクパールが可愛い色を使ったら、どうしてもハンドにも塗りたくなりました。
1日で落とさないといけないのに我慢できませんでした笑い泣き
フラグ1~下矢印

 

 

ベースに使ったのは明るいブルーで、ピンクのチラチラが可愛い乙女のトキメキ
ワンカラーで塗っただけにしようかとも思ったのですが、どうしても残り1色も使いたくて。

ウルトラマリンをモニョッとさせて水の流れのようなイメージにしました。
濃い色ですがシアーカラーなので、筆でちょっと乗せるだけで適当な濃淡が出来ます。

後は季節っぽく、雨のイメージになるガラス粒を乗せただけ。

今まで無意識に避けていましたが、丸くない粒がいい感じに役立ってくれました。
いびつな形の方が窓を伝う雫っぽいですね。

 

 

ガラス粒は先日の紫陽花ネイルで結局使わなかったので、ここで使いました ニコニコ
フラグ2~下矢印

 

 

シルバーの乱切りフレークも少し足して、いつものようにキラキラ仕様キラキラキラキラ

 

 

もの凄く適当でもそれなりになるこの可愛さ ラブ

購入した時は、ネイル可だけど派手カラーはちょっと憚られる、という職場だったのであまり使えないシリーズでした。
今はネイル不可の職場ですが、そうなると割り切って、休日なら何でもあり二重丸
かえってどの色でも好きな時に塗れます 爆笑

しばらくポリッシュばっかり使っていたのでジェルを使いたくなってきました。
あれもこれも~笑い泣き

ジェルネイルアレルギーだけど、塗れる方法があるのでありがたい お願い


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印