天気予報を見ていると、そろそろ梅雨入りなんじゃ キョロキョロ傘 と言う雰囲気。
はりきって梅雨ネイルを楽しむぞ~下矢印


・essie GC68 LAST NIGHT (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルシール メタリック紫陽花
・ガラスストーン クリア
・atelie NOVEL パシフィックグリッター

新入りポリッシュを使って紫陽花ネイルにしました。
まだ数本、未使用の新入りカラーが残っていますタラー

今回使ったのはベースコート不要のジェルクチュールシリーズ。
見事なほどのピンクベージュ。
オフィスネイルにピッタリの1本です。

微細なシルバーのキラキラが入っている所が私好みハート

微妙~、にチラチラキラキラするくらいで目立たない。
他の人からはクリームカラーに見えるかも知れません。

そんな地味めなカラーなので、派手めのメタリック紫陽花シールで装飾してみました。

緑みのあるブルーの紫陽花に雨粒のイメージ。

 

 

でしたけど、ちょっと間違ったかも お願い

最初はガラスストーンではなく、丸みのあるガラス粒を使おうと思っていました。
サイズがちょっと大きめかなと思って止めたのですが、雨粒ならやはり丸みがあった方が良かったかな キョロキョロ

 

紫陽花以外の爪にはミックスグリッターを乗せました。

シャンパンカラーに水色とブラウンが入っているグリッター。
色合いが合うなと思って選びました。

この新入りポリッシュ、キラキラもあまり目立たないので、薄めに1度塗りで素爪風ネイルに使えないかな キョロキョロ
今回は下に塗っていたカラーを隠したかったので、最初からしっかり塗りました。
どこまで薄く塗れるか、一度試してみようと思います。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印