フットネイルで出来なかったので、ハンドで。
どうしてもこのシールを使いたかった~下矢印


・essie 423 ALLURE (親指・薬指)
・ZOYA 544 GEMMA (人差し指・小指)
・essie 1630 earn your tidal (中指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルシール 押し花 グリーン
・ミックスグリッター ゴールド/シルバー

今を逃すと時季外れになってしまいそうで。
グリーン系のナチュラルな押し花風シールを使ったネイルにしました。

 

 


ベースカラーもシールに使われているものと同じもの。
アイボリー、カーキ、ブラウンです。

透け感を残したかったので、シアーカラーを1度塗り。
他より透け透けだったアイボリーだけ2度塗りしました。

アイボリーの爪を囲むように押し花シールを。

光が舞うイメージでグリッターも少し足しましたキラキラ

カーキの爪は右上と左下にグリッターを足したのですが、トップコートを塗った時に塗り広げてしまったみたいです ガーン
小指は全体にキラキラさせてしまいましたタラー

ブラウンは偏光シマー入り。
好きなので選んでしまいましたが、キラキラしない方が良かったかな~ キョロキョロ
この色に合わせて他の指も光らせてみたんですがキラキラ
統一感は出せなかったか。

 

フットネイルもこのイメージだったので、キラキラ入りポリッシュにちょっとだけこだわりましたタラー

 

 

取りあえず、フットネイルのリベンジは出来ました。
他の押し花シールとも組み合わせやすそう。
ナチュラルテイストを楽しみたいと思いますクローバーニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印