考えていたのと全く違う所に着地タラー
綺麗だから良いんですけど~下矢印


・INITY OO-18P Gemini (親指・中指・薬指)
・Selfカラージェル Galaxy15 (親指・中指・薬指)
・HOMEI NE-101 Refined (人差し指・小指)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・艶まる (2nd トップジェル)
・シェルプレート パープル
・丸スタッズ ゴールド 1.2/1.5mm

今のうちにグリーン系の植物シールを使って爽やかな自然派フットにしたいクローバー
プラス、あまり使えていなかったお気に入りのORIONシリーズも使いたい、第2弾!!
と思っていたのですが。


ORIONシリーズのGeminiをフットに塗ると、思っていた以上のフューチャー感。
金属とか宇宙とか。
これは植物を使ったネイチャーネイルは無理、と方向転換しました。
偏光がとっても綺麗なカラーで、ハンドに塗った時はそこまで金属っぽく見えなかったのですが。

ベースカラーを塗ってから、さてどうするかと考えて、しばらく使っていなかったシェルを使うことにしました。
ここでも何色を使うか迷ってラベンダーカラーをチョイス。

!?
見えな~い ガーン

ベースカラーとシェルは全然違う色なんですが、上に置くとシェルが見えません。
偏光同士で保護色みたいになっているのかも ショボーン
人差し指と小指はベースカラーが濃いのと偏光がないので、上に乗せたシェルが良く見えます。
色選択ミスドクロ

 

って言うか、ベースカラーの偏光も写真には写っていないですね。

淡いターコイズの輝きがとても素敵なんですけど ショボーン

 

全体的には大人っぽくて、シェルが目立たないこと以外はイイ感じ。
でもシェルが重要なんだけど~ ガーン

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印