これまた素敵なカラーですよ ラブ
簡単天然石風にしました下矢印


・essie gel couture 96 HIGH SEWCIETY (全指)
・essie 423 ALLURE (色付け)
・TMユニカラーネイル ナイトブルー (色付け)
・ILNP RUBY SKY (色付け)
・cirque colors Taos (色付け)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ニュアンスゴールドネイルシール ニュアンスフレーム (Can★Do)

グレイッシュなベージュ、かな ? のベースにシルバーっぽいピンクのパール入り。
このパールの色味の為か、甘いようなクールなような、艶消しの金属のような質感に仕上がります。
トープのようなカフェオレのような、何とも言えない色。
好きだ~ お願い

上矢印下矢印この2枚がピンクパールが分かる写真かな~。


先日塗ったZOYAのBETHを狙っていた間に見つけたカラーなので、系統が似ています。

 

 

と言う事は、ZOYAのPASHAとも同じ系統と言う事ですね。
好きな子グループですハート

装飾は大人っぽいカラーリングの天然石風下矢印

先日100均で入手したシールの上に着色しただけです。
ゴールドフレームのシールを見かけて一度スルーしたのですが、2度目に出会って我慢できずに購入してしまいました 笑い泣き
使い勝手がとても良いです二重丸

天然石の色合いは悩みましたが、孔雀石とラピスラズリのイメージで。
クリムトの描く女性のドレスでこんな色合いがあったなと思って。

白い部分はシアーなオフホワイトを塗りましたが、ベースカラーと同化しがちだったので、上からブルーの偏光ポリッシュを重ねました。
ムーンストーンのような雰囲気になってイイ感じグッ

ブルーとグリーンには微細なラメも入っていて、チラチラと輝いていますキラキラ

あんまり見えないけど 笑い泣き

色の配置が一番気に入ったのは親指上矢印
どこにどの色を塗るのか難しいですね。

年中使える大人な素敵カラーが増えて凄く嬉しい ニコニコ
ベース不要な所もポイント高いですアップ
大本命のBETHを購入出来るんだから、我慢しようかと迷いましたが、やめなくて良かった~ 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印