数年越し、焦がれて購入したカラー 照れ
塗ったど~下矢印


・ZOYA 905 BETH (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY マット (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・座金 ブラック
・ガラスストーン ガンメタリック

むっは~ ラブ
どうですか、この素敵な色乙女のトキメキ

買おうと決めてから、長かった~ 笑い泣き

グレイがかったブラウン ? トープ ??
何て言っていいのか分からない、絶妙な色合いです。
光の反射の強弱でブラウン味が強くなったりグレイっぽさが強くなったり。

多分グレイがベースカラーで入っているパールがローズゴールド、と思われます。
カッコイイのに甘さがある、イイ女が塗りそうなカラー 笑い泣き
人気があるの、わかるな~ お願い

塗ってみると自分が持っているカラーと似ているなと思いました。
同じZOYAのもので、こちらも私の超 ! お気に入りハート

290 PASHAです。

BETHとPASHA、分類としては同じパールカラーになると思います。
が、BETHは金属光沢がしっかりあるのに対し、PASHAはシルクサテンのような光沢。
ボトルを並べてみました。

左がPASHA、右がBETH。
こうして見ると違いがよく分かるんですが、塗るとPASHAのパール感強めカラーがBETH、と言う風に見えます。

こちら、PASHAを塗った所下矢印

塗るとよりグレイッシュなカラーに見えませんか キョロキョロ
BETHは塗るとブラウンっぽさが増す気がするので、お互いのカラーが歩み寄っている感じ。

やっぱり好みの色は偏りますねタラー

今回も装飾はシンプル。
色味も足さずにブラックのワンポイントです下矢印

中央のお花っぽいパーツはビーズアクセサリー用の座金です。
梅田の貴和製作所に行った時に、使えるパーツ無いかな~と探して購入 ニコニコ
ネイル用パーツで見かけないブラックと、販売数が少なめのシルバーを選びましたグッ
4mmサイズなので使いやすいです。

そして、お花っぽいパーツの上下に使ったガンメタリックのストーン。
実はこれ、セーターからとれてしまったストーンです。

何年か着ているセーターを、ネットに入れて洗濯した後、干すのに取り出したらパラパラっと床に落ちる音が。
何だろうと思って拾ったらこれでした。
これは使える ! と、速攻でパーツボックスに保管 笑い泣き

ガンメタリックのストーンもあまり見ない気がするので、超ラッキー拍手

(いや、セータータラー)
今回使ったのは小さい方で、もう少し大きいサイズのものもあります。
どちらも使いやすいサイズなので嬉しいです 爆笑
ガンメタリック、アクセサリーのカラーとして好きなんですよハート

ストーンの有効活用の件は置いておいて。
ずっと欲しかった好みのカラーを塗れてとっても嬉しいです ニコニコ
季節問わずに使える色なので、たくさん塗りたいな~ 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印