ライラックカラーに合わせてロマンティックに仕上げてみましたハート
白いレースも春っぽいですね下矢印


・ZOYA 776 LESLIE (全指)
・CANMAKE 14 (スタンピング)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・Lina License to be sexy 02 (スタンピングプレート)
・乱切りフレーク クリアオーロラ
・ミックスグリッター クリアオーロラ

か~わ~い~い~ ラブ
分かっていたけど、何この可愛い色ハート


ピンクかパープルか、人によってカテゴライズが変わりそうな微妙なライン。
ターコイズシマーがチラチラしていますが、シマーの色はあまり影響していないような気がします。

ベース自体にシルクのような光沢があって艶がとても綺麗乙女のトキメキ
また装飾したくない色が増えてしまった 笑い泣き

と言いつつ今回の装飾は白いレースで。
植物モチーフのレース柄が良く合う~ 照れ

ベースカラーを見せたいので斜めにかかる感じにしました。
レースから光が漏れているように見せたくて、フレークとグリッターもプラス。

どちらもクリアオーロラなので色は主張せず、キラキラ感だけ増した感じですキラキラ

いや~、可愛いハート
私の肌の色には合っていないけど、それを超える可愛さがイイ拍手

自作のパープルが似た感じだったので、無くなってから買おうと思っていましたが、もっと早く買っておけば良かった~。

この下矢印フレンチに使ったパープルが自作です。

 

これまでの分を取り返すくらいの頻度で塗りたいと思います 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印