暖かくなったら途端に可愛い春ネイルにしたくなりますハート
ラブリーなフラワーネイルです下矢印


・essie 473 sugar daddy (親指・人差し指・小指)
・essie 423 ALLURE (中指・薬指)
・フランケン (自作) パープル (中指・薬指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルシール パンジー
・ネイルシール フォントスマイルライン ホワイト

春の花と言えば、と言うフレーズでいくつか思い浮かぶ花があります。
その一つがパンジー。
寒い時期から咲いてくれるので、春を思うパートナーのような花だなと思います。

使ったパンジーシールはセルフネイルを始めて間もない頃に購入したもの。

他にもいくつかパンジーシールを持っていますが、未だにこれを超えるモノはありません。
サイズ感も色合いも雰囲気も、大好きですハート
台紙自体か小さいのでシールの数も多くありませんが、毎年1回使うかどうかなので、まだしばらくは楽しめそう ニコニコ

シアーホワイトに淡いパープルで変形フレンチに。
フレンチに沿ってパンジーシールを貼りました。
カワユイ お願い

他の爪は自爪風ネイルに使っている可愛いピンク。
シアーカラーなので3度塗りしました。
いかにもピンクって言うカラーですが、黄色い手でもギリギリセーフかな キョロキョロ

なんちゃってスマイルラインのホワイトで、こちらも変形フレンチっぽく。

爪の上でシールの角度を色々変えている内に、ちょびっとついてしまって、ついでにラインが切れました ガーン
切れたラインを使って変形フレンチにした訳です。
まあ結果、パンジーの爪と呼応させたみたいになったので最高グッ

親指はフォントのスマイルラインを使いました。

行き当たりばったりですが、いい感じに仕上がりました。
良かったタラー

気温が上がってくると、明るい色が塗りたくなります ニコニコ
あれもこれも、塗りたい色が一杯。
いつもか 笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印