レトロ感のある可愛い服のイメージでネイルしましたハート
キュートなピンクはチューリップみたい下矢印


・EL CORAZON Shimmer 10 (親指・人差し指・小指)
・ILNP I SEE YOU (中指・薬指)
・MoYouLONDON Gold Espresso (スタンピング)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (スタンピング用トップコート)
・MoYouLONDON TREND HUNTER 15 (スタンピングプレート)
・フラワーパーツ ゴールド
・ドロップスタッズ ゴールド

最初に考えていたのとは違った仕上がりになりました。
塗っていたessieのナチュラルカラーも残して3色使いするつもりでした。

 

 

が、お飾りに使うつもりだったものが合わなかったのと、塗り重ねが浮いていた所を上塗りするカラーで隠したくて キョロキョロ

使いたかったピンクとILNPのシャンパンカラーに似合う装飾を考えて、こうなりました。

鮮やかで可愛いピンクはシマー入り。
このピンク、私の肌に合ってる 爆笑
好みとしては青みピンクに軍配が上がりますが、似合うのはコチラ。
透け感もあるので軽い仕上がりなのが良き二重丸

スタンプのベースは虹色の輝きが素敵なシャンパンカラー。

ゴージャスに輝きますが、色味が控えめだからかあまり派手に見えません。
スタンプで隠しちゃいましたがタラー
でも、焦げ茶の柄からのぞく虹色がとても綺麗虹キラキラ
スタンプの柄を引き立ててくれていると思います。

スタンプは色々なテキスタイルっぽいデザインが集められたプレートを使いました。
ペイズリーやお花、レースなどが組み合わされた柄の内、三角のモチーフが入ったものを2個。

このプレート、私の爪だと縦も横もサイズがギリギリ ガーン
つま先部分にほんの少しだけ色を足している所がある位。
ギリギリでも何とか足りて良かった~ 笑い泣き

ピンクの爪にはスタンプの柄に合いそうなパーツを少し足しました。
親指のお花パーツは何年も前に購入したパーツミックスに入っていたもの。

お花だから絶対使うと思って購入したのに、使ったのは初めてですタラー
他にもいくつかお花パーツがあるので春の間に使いたい。

ナチュラルカラーも良いですが、鮮やかな色が爪先にあるとすごく楽しい気分になりますね音符
新色の合間に持っているキレイ色も塗っていきたいです ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印