素爪風カラーで簡単お上品ネイル。
春らしい優しい雰囲気になりました下矢印


・essie gel couture 62 OF CORSET (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・しずくウォーターネイルシール

沢山の新入りカラーの中から素爪風カラーを使いました。
どうですかこの色下矢印

素晴らしいスキンカラー拍手
肌馴染みの良いナチュラルカラーを探している方は、こちらを是非試していただきたい ニコニコ

2度塗りで、爪先の白い部分がやや見えるくらいです。
イエローベースだとほぼ塗っていないのでは ? と思えるカラーで、ブルーベースだと血色が良くなったように見えるカラーだと思います。

因みに右手は3度塗りしてみました。
同じ色の1度塗りで素爪風ネイルにしていた数日後に上塗りしたので、変になっている所がありますがタラー

好みが分かれるところだと思いますが、私は2度塗りの方が断然好きハート
3度塗りだとその分色が濃くなるので塗っている感が出てきます。

日焼けした夏だと3度塗りが良いかもですね。

優しい雰囲気に合わせて花柄のウォーターネイルシールで装飾しました。

ベースカラーとよく合うオレンジ色の花と、反対色のブルーの花で良いコントラスト乙女のトキメキ
小花柄は優しい雰囲気の色合いにピッタリですね~。

今回使ったカラーはベース不要のシリーズ。
その分時短になって、素爪風ネイルでとても助かります。
自分の肌の色にもとても合うので、素爪風ネイル用のラインナップのなかでもヘビロテしそう ニコニコ

素爪風ネイルに出来て、塗り重ねたら素敵なナチュラルネイルに出来るハート
凄く良い色を買っちゃいました 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印