桜がいい感じになってきたところで雨が降ったりしますね桜傘
晴れの日の桜をイメージしてみました下矢印


・ZOYA 891 AMIRA (全指)
・UR GLAM 28a (親指・中指・小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・シェルブロック ベージュ
・半球パール ホワイト 2/3mm
・カーブパーツ ゴールド
・スティックパーツ ゴールド
・丸スタッズ ゴールド 0.8/1.0mm

ややグレイッシュではありますが、綺麗なブルーのポリッシュ。
微細なキラキラは、シャンパンカラーかな~ キョロキョロ

前に塗っていた上に塗り重ねているので濃いめではあります。
でも、下のカラーの影響は受けていません。
ボトルで見る色が、そのまま出ています。

人差し指に開いた桜、薬指に蕾の桜下矢印

それぞれシェルブロックで作りました。

 

 

カーブパーツ1個を半分にカットして、それぞれの茎として使いました。

 

 

蕾の桜がとっても可愛く出来てお気に入りハート
蕾ばっかりいくつか作っても可愛かったかな~ 照れ

桜が乗っていない爪は、パールやスタッズで飾りました。

カッスカスにしたゴールドポリッシュも少しだけ足しています。
カッスカス過ぎてほぼ見えませんがタラー

人差し指の桜は思いきり立体です。
トップコートを厚めに塗っているので何かを破ってしまうことは無いですが、引っかかりはありますね。

1、2日の事なので良かったですが、こういう装飾をしたときは気を付けないと。
ハンドクリームを塗ったらクリームが溜まったり、勢いよく手をすり合わせると、痛っ びっくり ってなります 笑い泣き

前回、ちょっと早かったかなと思いながら満開桜ネイルをしたら、あまりの暖かさに翌日にはかなり咲いていました桜桜桜

 

早く花が見られるのは嬉しいですが、散るのも早そうですよね。
なるべく長く見頃でいてね~ お願い

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印