1年越しでやっと使えました~ 爆笑
ちょっと早めの満開桜桜です下矢印


・ZOYA 1042 CORRINA (全指)
・essie 423 ALLURE (人差し指・小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (シールカバー用トップコート)
・ネイルシール 桜
・シャルロン シャンパンローズミックス

去年見つけた時には既に売り切れていた桜柄のネイルシール下矢印
 

 

時期が過ぎてから入手して、今年に備えていました。

 

これ以上ないでしょうと言う、ベタな桜ネイルにしました。

ベースは細かいキラキラが入っている淡いピンク。
このカラーに桜シールとライトピンクのミックスグリッターの組み合わせ。
マルチアングルで桜ネイル桜笑い泣き
満足 照れ

親指は全面に桜柄下矢印

中指と薬指は2本セットで囲むように上矢印
ちょっと囲みが足りなかった~。
桜の花の部分には、ピンクのグリッターも散らしています。

 

 

 

 

 


シールのない爪にもピンクグリッターを少し。

グリッターの下にはシアーアイボリーも足しているんですが、全く見えませんでしたタラー
流水のイメージだったんですけど。

京都はチラホラ咲きくらい。
この時期に満開の爪にしてしまったら、次はどうしようか キョロキョロ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印