今年は桜の開花スピードが早そうなので慌てて桜ネイル開始桜
先ずは桜色~下矢印


・pa A156 (親指・中指・薬指)
・ILNP SET IN STONE (人差し指・小指)
・ILNP BALLET SLIPPER (人差し指・小指)
・femme fatale PROMISE OF A ROSE (人差し指・小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・マティエール シャインMIXグリッター

 

 

 

 


・半球パール オーロラホワイト 2mm
・丸スタッズ シルバー 0.8mm

去年、在庫切れで桜の季節に間に合わなかったシール。

 

 

満を持して使うぞ  と準備していたのに!
カラーを塗ってグリッターを足したところで満足してしまいましたタラー

先日フラッシュグリッター入りのトッパーを塗り重ねる実験をした時、とっても久しぶりに使ったpaの白っぽいピンク。

 

 

ちゃんと塗りたくて仕方なかった お願い
桜の季節に丁度良いカラーなので早速塗りました下矢印

わずかにくすんでいて、まさに灰桜と言うカラー桜照れ
残念なのは私の黄色い手にはイマイチ合わないと言う事ですね ショボーン
好きだから塗りますけど。

人差し指と小指は塗っていた明るいグレージュの上に、少し色を重ねました。

シアーピンクのキラキラポリッシュをサラッと。
そこに青みピンクの細かいグリッターが入ったポリッシュを、カスカスの状態にしてちょっとだけ。
更にピンク系のミックスグリッターを追いキラキラキラキラキラ


小さい半球パールも1粒乗せました。

グリッター入りポリッシュはどちらもシアーカラーを少しだけなので、それぞれの色はあまり目立ちません。
でも、ミックスグリッターも含めて少しずつ違うキラキラが合わさって、凄く綺麗乙女のトキメキ

これだけで十分だと思って終了しました。

灰桜カラーの上には半球パールと迷ってシルバーの極小丸スタッズを。
カラー優先にしました。

先ずは色で桜を表現桜

と思っていたら、UPするのが遅くなって京都でも開花宣言が出てしまいました。

今年は満開になるのも早そうなので、どれだけ桜ネイルが出来るかな ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印