フラッシュグリッターポリッシュの見え方チェック 爆笑
キラッキラキラキラでカラフル虹な爪になりました下矢印


・Penelope Luz Xmas Spirit (全指)
・ZOYA 891 AMIRA (人差し指)
・ZOYA 928 DARBY (中指)
・ZOYA 934 VICKIE (薬指)
・pa A156 (小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ハートホログラム ブルー

フラッシュグリッター入りのトッパー。
2月に試した時には濃ゆい色の上に塗りました下矢印

 

 

今度は明るめの色の上に塗ってみました。

どうせならいろんな色でどんなふうに見えるか試したくて、ブルー~ピンクのグラデーションに。
使った色下矢印

左から右に。
paの明るいピンク (廃盤かも) 右矢印 ZOYAのパープル 右矢印 ブルー 右矢印 水色です。
2度塗りした所下矢印

夜に撮ったので色合いがちょっと変ですタラー

グリッター入りのトッパーを塗り重ねるから良いかと思って、質感はかなりバラバラ。
クリームカラー、シアーカラー、キラキラ入り。
色味だけで選びました。

重ねた結果、こんな感じに下矢印

どの色も中々可愛い乙女のトキメキ
グリッター入りのトッパーは1度塗りですが、しっかりキラキラと輝いています。

陽が当たるところ下矢印



私の好み的には薬指と小指がよりお気に入りハート

ピンク系のシマーが入っているので、ベースカラーも赤味がある方が合うのかもしれません。
カフェカラーやベージュも良いかもですね~ ニコニコ

因みに、親指はカラーを塗らずにトッパーを2度塗りしました。


ピンクシマーにオーロラシルバーのフラッシュグリッターで、こちらも素敵乙女のトキメキ
血色が良く見えるくらいの素爪カラーを塗っておいて、トッパーだけって言うのも、本来の色を楽しめそう。
こういう色合いも大好物 ラブ

ベースカラーを塗ってトッパーとして重ねると、とっても華やかに。
トッパー単体で塗るとキラキラだけど案外シンプル。
どちらの楽しみ方もできるので、迷ったけど購入して良かったですグッ

私はシンプルなのが好きなので、トッパーのみで使う方が多いかも知れません。
夏の強い日差しの下で、キラッキラ、って言うのがしてみたい晴れキラキラキラキラ
Xmas~って名前のポリッシュですけど 笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印