パーティネイルのようになりました。
フラッシュグリッター入りのトッパーです下矢印


・Penelope Luz X'mas Spirit (全指)
・pa A179 (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・雪の結晶パーツ シルバー
・半球パール ホワイトオーロラ 2mm
・丸スタッズ シルバー 1.0/0.8mm

去年のブラックフライデー購入品の中で、かなり迷った1本。
もう1本購入したものとちょっと似ているなと言うのが理由です。

上矢印左端が今回使ったトッパーで、その右隣りが似ている1本。

 

が、こちらはトッパー。
つまり、他のカラーに塗り重ねて楽しむもので、コレ1本あれば、どんなポリッシュもフラッシュグリッター入りと化す訳ですキラキラキラキラ
前から欲しいと思っていたし、やっぱり買っとこ 照れ となりました 笑い泣き

グリッターは明るいオーロラシルバー。
ベースはクリアですが、ピンク系のシマーが入っています。

人差し指はベースカラーの上にトッパーを2度塗りしました。
とってもいい感じのキラッキラ具合キラキラ
今回のベースカラー、赤紫の上だと、シマーは赤に見えます。
他の色の上だとどうなるのかが気になる~ お願い

他の指は爪先にグラデーションっぽく塗りました。

かなり薄く塗ったので、グリッターよりシマーの色が目立ちますが、キラキラのグラデーションと言うのも綺麗キラキラキラキラ
ベースカラーとの組み合わせや装飾によって、全体の雰囲気がかなり変わりそう。
これは中々楽しいアイテムを入手しましたよグッ

今回は、グラデーションにした爪が粉雪が降る感じに見えたので、雪の結晶とパールで飾りました。
季節外れですがクリスマスっぽいですね雪の結晶クリスマスツリー

そう言えば、トッパーの名前がまさにクリスマスでした クリスマスツリー爆笑

ベースに塗ったpaの赤紫もとっても好きなので気に入った仕上がりですが、1つしまったと思う点が。
そのまま塗った時の色も確認しようと思っていたのに、全部ベースカラーを塗ってしまったんですよねタラー
いろんな色との塗り重ねも試したいので、近い内にもう一度お試ししたいと思います。

楽しみだな~ ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印