新入りアイテムです。
ちょっとだけ下矢印


もうすぐ期限が切れてしまうポイントがあったので使ってしまうことにしました。
何にするか色々考えたのですが、先日からちょっと欲しいな~と思っていたシールを。

こちら、シルバーのラインシール2枚下矢印

スマイルフォントと、色々なウネウネライン。

 

 

 

 

 

写ネイルプラスでウイスキーブラウンカラー下矢印を購入しました。

 

 

 

 

 

シルバーも欲しかったのですが、無いんですよね。
先日、白黒のなんちゃってスマイルフォント下矢印を購入し、直後にこちらのシルバーが発売されたので、ようやく購入。

 

 

カラーをコンプリートしてしまった 笑い泣き
と言いつつ、ゴールドは購入しませんでした。
シールの黄色っぽいゴールドはあまり好きではないのです。

各色揃えましたが、使うのかな~タラー

こちらは押し花っぽい葉っぱがメインのシール下矢印

フットネイルで押し花を使ったら、グリーンの穂モノが意外に良い雰囲気を出してくれました。

 

 

こちらのシールはサイズが小さくて使いやすそうなので、つい買ってしまったタラー

 


黄色の小花シールも欲しかったのですが、まだ100均のシールが少し残っているので見送りました。

 

 


本当は、押し花の可愛い色下矢印が欲しかったのです。

 

 

が、本物の押し花は多少とは言え厚みがあるので、ポリッシュだと埋め込むのがちょっと面倒。
ジェルネイルアレルギーの私は使う機会が少なそう。

可愛いんだけどな~。
残念~ お願い

ちょっとだけのお買い物とは言え、また増やしてしまいました。
買う量 > 使う量、だからどんどん増えていく~ ガーン
でも欲しいものは減りません 笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印