"おもてなし"だって気付かせない | ホーチミンシティにいます。 ~ タビハツヅク ~

ホーチミンシティにいます。 ~ タビハツヅク ~

愛知県(三河)出身のアラフィフ独身リーマン、アラサーで横浜市へ転勤して憧れていた半都会生活が10年ほど続き、その後は海外生活が続いています。
大沢が沢木の"深夜特急"の世界観をリーマン人生で実現したい野郎の日々を書き綴ります。

 ある人から「2000万円くれたらいつでも会社を辞める」と聞くことがありました。

 仮に年収5、600万円、勤続20年としたら、「2000万円じゃ損しかない!」と自分は思いました。

 

 2、3年も働ければ、見えないような収入を含めて2000万円くらいになるのに・・・。
 

 

 さて、話しは変わり、最近は総理大臣や政策への批判が増えていると感じ、それが何を生み、何が解決されるのでしょうか?

 自分達は要望や期待に沿う政策で政党、個別には議員を選び、地域のことは地方議会があります。

 

 

 SNSの力を!若い人達を奮い立たせて必死というより決死に世の中を変化させてほしいです。

 乱暴ですが20歳台は10票、30歳台は5票の投票権があっても個人的にはいいと思います。

 



 政治って頭のいい人達がやっているので、一般人は政治批判までをも誘導、洗脳もされて騙され続けます☆