毎日一つの用事を確実に | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元の愛知(三河地方)から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、今のベトナムは三ヶ国目で海外生活が10年以上になっています
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります

 

 最後の用事のお寺さんが終わり、慌ただし目な平日1週間でした。

 

 明日の午前中はクリニックで再診察、午後から人に会い、それからはゆっくりと週末を過ごしましょう。

 

 

 さて、腰骨の再検査で折れた骨は半分になり、上下3つの骨もつぶれて身長が4cmほど低くなりました。

 

 腰痛の原因は腰骨が多少曲がってくっついたため、よくならなければ腰骨内にセメントを入れるそうです。

 

 

 滞在費節約でレンタカーは数日しか借りず移動は電車ばかり、時間はかかるしタクシーを使うので節約になっていませんね。

 

 写真は名鉄の車内でほぼJRじゃん!、オレンジやこげ茶色のイス、所々に木目な車内の名鉄らしさがなくて残念でした。

 


 

 病院の待ち時間や診察時間がわからず、通院できないこともあり、今週は毎日一つの病院へ行く日々でした☆