ケガから復帰してお礼を | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元の愛知(三河地方)から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、今のベトナムは三ヶ国目で海外生活が10年以上になっています
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります

 体調は怪我前と同じくらいに回復し、最近はレタントン飲食店街へ出掛けるようになりました。
 
 まだ上半身コルセットは必要ですが、早く筋力と体力を戻して腰コルセットに換えたいです。

 

 

 さて、入院中と自宅療養中にお見舞いの連絡がありましたが、全て遠慮してもらいました。
 
 「今、病院近くにいるから行っていい?」な連絡もありましたが、「検査中でしばらく人に会えない」と返信しました。

 

 

 そんな連絡をくれた人の多くはレタントンやファンビッチャンの飲食店関係、先週と今週は元気になった姿でお店をまわりました。
 
 「痩せてイケメンになった」と笑い話?をしながら、お見舞いの連絡をくれたお礼を言いました。
 
 ほとんどの人に入院を言っていませんでしたが、みなさんのネットワークは怖いですね。
 

 
 2度と入院したくない!これ以上病気になりたくない!健康維持&増進をはじめる今年51歳になる自分です☆