僕がする航空券の手配、ここ数年は特にネット予約が最良と思わなくなりました。
旅行会社に問い合わせれば、ネット価格よりお得だったり、または同じ価格にしてくれます。
それに旅行会社は説明や情報をくれ、改めてネット予約が最良ではないことを実感しています。
さて、このところ気になっているのはホテル予約サイトの"口コミ"です。
・空港タクシーにホテル名を言っても知らない
・並んでお迎えがない、お見送りもない
・ウエルカムドリンクや部屋に果物がない
・シャワーが弱い、ハンドソープがない、リンスがない
1泊2、3000円の経済的~低料金のホテルに何を求めているのだろうか。
もちろん、そんな口コミは無視すれば良い、それだけですが。
そんな口コミも含め、おもしろい事や信じられない事がたまに書かれており、楽しく読んでいます☆