"ハイから"だね! | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、それからは海外生活が続き今のベトナムで三ヶ国目10年以上になっています。
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります。

ハイボールとから揚げで"ハイカラ"、僕の好きな組み合わせです。
 
あのCMのように井川遥が出してくれたらなぁ、そんな全くあり得ないことを考えていました。
 
~  いつものから揚げをバーに出前 ~
 
さて、昨夜の話題は「食べれなくなった」でした。
 
この僕がここ数年は食べ残すことがあり、頭で食べたい量と実際に食べれる量に違いが出ています。
 
これも歳のせいでしょう、もう初老?のアラフィフ、その自覚と言うか現実を受け入れないとね。
 
~  "ヘルシー定食"、でもないような  ~
 
最近は他人がモリモリ食べてくれるのが嬉しく思うになり、それと羨ましく思うようにも。
 
食べる量が減ったおかげで体重が落ちてくれましたが、まだまだダイエットをしなくては☆