今夜はサラダでサラダな気分、晩ご飯はサラダを外食しましょう。
僕の知る外食チェーンの中で、このピザ屋さん「1127」が最も好きなサラダを出してくれます。
さて、僕定番のガーデンサラダ、しかもラージです。この甘いマヨネだけは口に合いません。
その甘いマヨネを少し、そして塩胡椒で牛?馬?のようにムシャムシャ食べますよ~。
野菜のしゃきしゃき感、いつも安定して楽しめます。葉野菜に苦味はなく、それも好きなところ。
ウズラの玉子は5個、もしかして5人前なのかな?
岡千秋 先生の「酒や!酒もってこいや!」にあやかり、「サラダや!サラダもってこいや!」です。
2杯目はシーザーサラダを注文しましたが・・・、ガーンッ!これは失敗ですね。
このドレッシングの量じゃカロリー控え目は絶望です。
一応は予定通りの体重減、しばらくは今の食事調整をします。
今週末はガス抜き?それともご褒美?アイスクリームたい焼きか、デイリークイーンで
アイスクリームを食べよう。そのためにも食事調整を続けます☆