食事後は一走り! | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元の愛知(三河地方)から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、今のベトナムは三ヶ国目で海外生活が10年以上になっています
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります



晩ご飯はタイ料理レストランへ。ここは東北料理を中心としたメニューでしょうか。

タイ舞踊?を見ながら、ソムタム、カオパット、パッタイ・・・片っ端から平らげました!


食事中は激しい雨、となると♪ソイ奥へと入れば冠水しまくり、申し訳ないですがワクワクです。

前の車が難なく走り抜けた、歩行者がいないなどを確認してドリャー!


水ラッセル走行って言えば良いのかな。とにかくとにかく楽しい!

小中学生だった頃、大雨の後は冠水している地域へ自転車で走りに行くのが楽しみでした。

あぁ~今も昔も同じだな~☆