うまい うまい | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、それからは海外生活が続き今のベトナムで三ヶ国目10年以上になっています。
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります。



 (タイトル)と言えばラーメンショップでしょ!北関東の街道沿い、ラーメンショップをよく目にします。店舗によって少し味が違うくない?!

 お気に入りのラーメンショップを見つけようと食べ歩くこと十件あまり、ようやく“この店だな!”に巡り会えました。


 特にスープの風味が好きで、獣臭さがなく、胡麻油多めのネギが最高です。それと掃除の行き届いた店内も好き!週一ヘビロテになりそう☆



Android携帯からの投稿