こんにちは、たこやき仮面です🫰

 

 

我が家は5人家族です。

🐙私たこやき仮面

自己紹介はこちら♡

🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼7歳、👼5歳のプリティー兄弟
🧚さぶちゃん(饅頭の妖精)


◎家庭学習について記録しています。
◎2024年新居が完成しました。

◎アメンバー申請についてのお願い
 

 

 

 


あーんなこといったけどさ、次男は毎日公文頑張ってますにっこりラブラブ



毎日算数足し算10枚やっていて20-30分掛かっていたのに、ある日突然10分で終わったんです。



真顔今日すごいじゃーん!どうしたの?



🐷〜〜〜〜がある。



次男が真顔で何か言ったんです。聞き取れなくて、え?何?と聞き返しました。




🐷次男ちゃんには無限の可能性がある(まっすぐな瞳)



笑い泣き(そんな言葉どこで?)そうだね。




🐷無限だよ?お母ちゃん探してごらん?(まっすぐな瞳)




(えっ?私が探すの?)



もう朝から笑い死ぬかと思いました。でも本当にその通りだね。一生懸命探そうと思います。笑




修行のおとも


 

花花花花花花花花花花花花花花

 

 

これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ

 

 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…