こんにちは、たこやき仮面です🫶



我が家は4人家族です。

🐙私たこやき

🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼6歳、👼4歳のプリティー兄弟
👼お腹のなかのさぶちゃん


東京の片隅に小さな土地を買いました。


長男の小学校入学に合わせて2024年の2月に転居出来る様に計画を進めています





英語塾Jprep jrに正式に入塾しました。

3月から始まる予定です。わくわく。



今のところ、この塾に関する詳しい内容だけアメ限にする予定でいます。



読みたい方、いらっしゃるかしら…?と思っていたら思いの外沢山の方に申請を頂き、びっくり&嬉しい気持ちです。





普段関わりある方から申請を頂く想定しかしてなくって。しかも普段関わりある方は皆さんご丁寧にコメントやメッセージ下さいました。ありがとうございます!無言申請でも全然大丈夫です!




逆に初めましての方から申請のみ頂くことが多くて、


真顔誰か分からない人許可してたらアメ限の意味なくない??と困惑しているたこやきです。




拒否なんて偉そうなことはしたくないので、

ブログ書いている方はとんでいって拝見して属性が分かれば承認したりしてるんですが、



できれば初めましての方は簡単に自分が何者なのかコメントかメッセージ頂けるとありがたいです!!



最初に書かなくてすみませんね。

でもほとんどオープンで書く予定です。

よろしくお願いしますラブラブ







花花花花花花花花花花花花花花



これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ


 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…