こんにちは、たこやき仮面です🫶

 


突然ですが!

さぶちゃん無事に産まれました〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

しわしわおさる。

母子共に元気で、希望していた立ち会いも出来ましたニコニコ



順を追って書いていきたいと思います。


我が家は4人家族です。

🐙私たこやき仮面

自己紹介はこちら♡

🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼6歳、👼5歳のプリティー兄弟
👼さぶちゃん←new!


◎家庭学習について記録しています。
◎2024年新居が完成しました。

◎アメンバー申請についてのお願い
 

 

 

 


長男と入学前のデートを楽しみにしていたたこやき



これまでの出産の経過として

長男→最後まで陣痛来ず、促進剤

次男→計画無痛で促進をかけるもまったく進まず初産コース



ということで、産まれにくい事に自信を持っていました。しかし、やはり3人目。4月に入り、おしるしが。




万が一のこともあるな…と思いながらもデートを決行しました。




day1 ドラえもんの映画→ランチ

day2 さぶちゃんの健診に一緒に→カフェでまったり

day3 2人並んで美容院→カラオケ

day4 国立科学博物館 大哺乳類展→桜まつり

https://mammals3.exhibit.jp



様子を見ながら、全部行った‼︎



行き先は長男が行きたいところで次男が好まないorいたら大変な所というテーマで選びました。



大哺乳類展とか本当に長男と2人で行ってよかった。ガイドを聴きながらのんびり回る事が出来ました。



イベントもそうだし、行き帰りの電車でのおしゃべりとかもとっても楽しかった。小学校はどういうところか、将来どんな仕事をしたいか、次男をどう思っているか…たくさんたくさーん話しました。棚ぼたで現れたこの時間が宝物の様に感じられました。




(ちなみに全プランの中で1番お腹にきたのはカラオケです。)




そうしてデートweek 最終日の夜、あぁ良かった良かったと眠りにつこうとすると



真顔


真顔


真顔…おなかいたい




次回

陣痛vs長男の入学式に出たい私


をお届けします。

(ネタバレしてるね)





ちょっとだけやった

「考え抜く力」が身につく!天才くらぶ チャレペー1 総合編【数・かたち・考える】


花花花花花花花花花花花花花花

 

 

これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ

 

 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…