こんにちは、たこやき仮面です🫶

 

我が家は4人家族です。

🐙私たこやき仮面

自己紹介はこちら♡

🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼6歳、👼5歳のプリティー兄弟
👼お腹のなかのさぶちゃん


◎家庭学習について記録しています。
◎2024年新居が完成しました。

◎アメンバー申請についてのお願い
 

 

 

 

 

さぶちゃん、37週に突入しました!



日々のばたばたの中でも、

22週まで、

34週まで、

そして今回の37週まで、

心のどこかで気にかけてきましたが、遂に正期産。



もういつ産まれてもいい程大きくなりました。

ありがとう、ありがとうにっこり

ひと安心です。





だからこれからはこちらの都合なんだけど、




できれば!



できればね、あと数日、4月まではゆっくりお腹にいて欲しい♡(0歳クラスで保育園に入れたい。)



それから、更にできれば、もう数日

長男の入学式に出て、予定通り入院出来れば最高♡



4月入ると次男はnew保育園の慣らしにちょこちょこ行くんだけど、長男は入学式まで完全にお休みなのよね。こんな機会はめったに無いからさぶちゃんが産まれてなかったら、2人でお出かけしよう♡と約束しています。おデートおデートニコニコニコニコ



day1○ドラえもんの映画

day2○さぶちゃんの健診に一緒に行く→大物系料理

day3○どこか博物館系?



自然と騒がしい次男がいない方が都合がいい室内系がメインになってくる。笑

長男とこっそり計画しているだけで楽しいですニコニコ



さて、どうなるでしょう。

すべてはさぶちゃんのタイミング次第〜〜‼︎

 

 



入学準備も完了させないと。


 

花花花花花花花花花花花花花花

 

 

これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ

 

 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…