8月20日 | おおいになおるこ

おおいになおるこ

2007年33歳の時、健康診断でガンと診断されました。
診断:左肺腺がん
脳や脊髄への転移有
アレセンサを服用中(2016年3月~)

なんやかんや更新しないで8月も20日になってしまった💦

 

ここ1カ月は、

4年ぶりの隅田川花火大会を見たり、

妹と姪をキッザニアに連れていったり、

姪と義理の妹がインフルエンザになり、物資を届けたり、

アメリカに留学する生徒さんを激励しに行ったり(羨ましい)、

町内会の夏祭りに行ったり(約30年ぶり以上!!)、

咳がでるようになった犬を心配したり(通院中🏥)、

祖母が夜中にインターフォンについている非常ボタンを押してしまって警音がなるという少々びっくりなことがあったり(朝まで眠れなくなってしまった💦)、

大学受験を控える生徒さんの対策を考えたり(というか、同じレベルで問題を解いている、、、それでも授業前に解いておき説明できるようにしないといけないのですが、まぁ私の実力なので時間がかかるです💦)、

まぁ明記するほどでもないんですが、こんな感じで過ぎていっております。

 

それでも元気に過ごせる体調に感謝!

灼熱の太陽にあたりながら、自転車こぎこぎ下町のおばちゃんをしてます(*'ω'*)

 

まだまだ猛暑ですが、どうぞ気をつけてお過ごしください!

 

水分補給を十分にしてワン!

 

休息も大事だワン!