Lv99の58機目 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

特別なネタはありません。

コツコツ育成していたMAが完成したのが今回のネタ。

58機目はエルメス(ビット展開)

 

別に高評価を得ている訳ではありません。

しかし、個人的には実装時から面白いと思って育成。

最近、やっとカンストしました。

アッザムに近いMAですね。

ビットはトルーパーでは無いのでハルユニットで狂う事はありません。

そう、ビットが自基地を攻撃するリスクはありません。

専G&アビで索敵範囲が広がり、ステルス看破します。

なので少し面白いんですよね。

細かく書きませんが、分かる人には分かるかなと・・・

利点生かすとミス誘発できる可能性を秘めてるかなと。

ただし、弱点も多々あります。

なので強機体とは呼べません。

施設の配置状況やエースとの組み合わせで遊べそうなんだけどなぁ。

現在は弱点の一部を補う為のエースの素材を確保中。

それで更に使えるようになればいいけど・・・

上手い人が使えば総力戦辺りで凄い嫌がらできると思うんだけど。

まあカンストしたんで色々配備してデータ取りたいと思います。

 

 

特務は段々と育成作業に疲れてきました。

それでもこの機を逃すのは惜しいし、そこそこ続けます。

ハロコンからガシャ機初めてちゃうかな。

 

 

3アビガシャ

まあまあかな。

 

 

週の中日で祝日で変な感じですね。

とりあえず、マターリして身体休めますかね。

では、またよろしくお願いします。