Lv99の59機目 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

本来ならもうちっと育成進んでる筈なんですけどね。

なんだかんだ色々あってプレイできなかったり・・・

と、それもあるけど作業プレイが停滞に拍車をかけます。

そんな中で同盟メンにも助けてもらいながらコツコツと・・・

やっとLv99になったのが・・・

 

58機目ゴッグ

 

枠も勿論カンストしています。

先日、ゴッグのネタを書いた時も枠は既に開いてました。

Lv99のアビを待っている状態でした。

水域では特に相手にしたくない機体になりましたね。

本日、がんばるんばさんとジオ戦ですが幾つか配備されてますねぇ。

なかなかの粘りと陽動ですからね、一躍スター機体・・・。

 

総力戦でも配備していますが、今のシステムの総力戦苦手です。

なので直接的に現状での恩恵はありません。

私もジオ戦でも置いてみよかな・・・

 

 

最近のデイリーガシャ

機体が久し振りに出るようになりました。

 

アメエクは一時期お世話になったものの・・・

まだLv99になってないのでこれは嬉しいですね。

それでもまだ足りないので、もっとください。

 

 

今日は朝から歯医者でした。

夏場にヤバイと思ったけど、なかなか手強い状態に。

飲みに行く予定入れなくて良かったわ・・・

治療後、痛み少し残ってるし結構怠い。

これじゃあ、とても普段位飲めないし、食えない。

更に、予想通り他にも酷いポイントあるし・・・

これが深酒すると痛くなる原因だった訳。

何箇所か第一段階まで処置すれば、再びいける筈。

なるべく年内にそこまで治療しておきたいところです。

 

んじゃね~、大人しくダラダラしておきますわ。