Lv99の57機目 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

今日は選挙ですね。

夜に見るものねえぞ・・・なんて人は今の時代少ないかな。

ネトフリやアマプラにゲームあれば困らないか。

私はCATV入ってるんで何か見るかなぁ?

ただ選挙速報面白いから見てるかも。

私は中道なんでどちらが勝っても面白いんです・・・

一喜一憂するSNSのバカさ加減がウケるんで。

選挙演説見てたら、どいつもこいつもどの口が言う?みたいな。

ツッコミどころ多いんだけど、投票する人達大丈夫かなぁ。

あまりに一般人バカにしてんじゃないかなと思える事も。

まあいいや、どうせ泥船だし、楽しもうじゃありませんか。

早起きして投票してきました、そして帰り道にコンビニへ。

ええ、酒買う為です。

わざわざ寝かしてる日本酒開けるほどでもないので、酎ハイ。

速報見ながら、メシウマならぬサケウマです。

 

ああ、前置き長すぎたわ。


57機目は高機動型ザク&ボール

 

とっくに配備されまくってた機体。

素材がなかなか貯まらず今更です。

しかも、最近ではハルユニットの起点になる為か減ってるような。

個人的にはFDXの誘導に利用してたりします。

しかし、侮れない事もあるんですよね。

他のエースとの組み合わせで予想以上に手こずる事も・・・

なので油断してミスする事もあります。

とりあえず、総力戦には配備してます。

少し前に総力戦防衛で5戦中3戦ハルユニット使われましたわ。

いやいや、そんなに凄い基地ちゃうやろ、ビックリでした。

それにしてもFアビが特に枯渇気味なんで、今回もキツイな。

 

 

特務は育成がメイン

こんなもんも出るのね、Cのボールください

 

コンテナは新特務にしてますけど・・・

別にハロウィンコンテナやBDの素材が欲しい訳ではありません。

特効機の素材が欲しいだけ。

 

 

リプレイドのコンテナがそこそこ貯まったので開けてきた。

まずは専アビ出たけど、Gバは出ず。

 

こちらは機体のみ、これもまだ何機目?

 

終末リプもなかなか運が悪く、量産もまともに出ません。

まあ意地でも欲しいとかじゃないから別にいいけど。

とりあえずコツコツやっときます。

 

 

しかし、育成したい機体色々あるけど作業に早速飽きてきた。

ちなみに現在はファミ劇で「おいしい給食」見ながら書いてます。

なかなかバカさ加減が面白いドラマですね。

 

それでは、またです。