最後の勝利者リプ・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

あんまり貯めても仕方ないので開封しよかなと。

こんだけあったら何かでる?

 

ブログにするからには今回のアビ出てる筈って?

出てません、ええ、そんな簡単に出ませんよ。

変わりに違うアビ出ました。

 

これね・・・

 

風神雷神のコンビ好きだから当時頑張りましたさ・・・

けど、全然出ずにウンザリしてどうでもよくなりましたさ。

そうしてる間に総力戦でも使えそうになくなりました。

長い年月経ちましたなぁ(-。-)y-゜゜゜

おい、いつの話か調べましたわ・・・

  • 2018年10月02日(火)メンテナンス後~
 

マジか!今日で3年やないか!

HAPPY BIRTHDAY~3歳おめでとう!

ちゃうわ!めでたくないわ!そんなに経ったんか。

ガトーさんちゃうぞ、3年って酷過ぎるやないか。

よし、早速アビ貼って使うか・・・

って、使わんな。

こんだけ縁無いとかゲームとして成立してへんわ。

 

 

今日はコレにて、またね~。