Lv99の54機目。 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

何か知らないけど素材は潤沢だったので育成しました。

大昔は分離で粘ってくれたので覚醒3が余分にある時貼りました。

今回の功績メダルで面白くなりましたね。

結構上位でも育成してる人多くてビックリです。

いかにwikiがアテになんないかって事でいいんかな?

54機目はFAアレックス。

 

陽動って、なんだかんだでウザイ。

ミスを誘発させる能力の一つですねぇ。

MAやエースでも陽動使う機体色々いるけど、ほんといやらしい。

 

これはオマケ基地用

 

先日のオマケ基地にも時々配備されてました。

今度の3倍時に、また機会をみてオマケ基地だします。

名のある人は、上手く処理してコア割りと欲しいエースGET。

やはり皆さん凄いですね、勉強になります。

一部空気を読まず100%蹂躙してる人いたな・・・

今度はマイナーチェンジしてver1.5にしよ。

 

 

 

さてと、どっかのお姐さんがよく分かってないので書いておくか。

いやいや、ハルちゃんの事なんて書きませんよ。

 

マチカネフクキタルは好きですが、コックリさんはちと違う。

競馬知らないから仕方ないか。

どちらかというと・・・

 

こちらですよねえ。

 

これが誰かって、「イナリワン」ですよ。

1989年のJRA年度代表馬ですよ。

平成3強の一頭です。

アニメには既に姿を見せていますが、ゲームの実装は遠いなぁ。

実装されたら課金してしまいそうな自分が怖い。

ルックス的にはマルゼンスキーやシーキングザパールが好き。

おっさんやから仕方ないよねぇ。