何か腑に落ちない。 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

更新するつもりなかったんですが、

知り合いから言われて見てみたらアレ?って感じ。

前回の時は何も気にしてなかった。

 

上下の違い分かる?

 

前回からガシャに天井できましたね。

天井には基本賛成だけど~

他ゲーでそれに纏わる不安もよく耳にします。

下は、何回も回して貰えるピックアップ確定ガシャチケの内容。

問題は赤枠のとこね。

天井でガシャ確定させて当てたら上限Lv60なんだって。

言われるまで知らなかった。

あんまりコレってよくないんじゃない?

DXチケが山ほどあってタダで天井行った人もいるでしょうけど。

元々DXチケなくて、全然出なくて数万注ぎ込む人もいますね。

そこで天井迎えて、やっと当てた人に素材頑張れって?

そんなムチ打つような事普通します?

少なくともピックアップ期間中は確定チケでもLv80にしましょうよ。

最近は他ゲー大してやってないから知らないけど・・・

ウマ娘でも天井の話聞くけど、そんな差はつけないよ?

もっと言えば、同じバンナムのガンオンでも天井ありますね。

天井で出る設計図も同じものですよね?

そもそもガンオンで天井になる前の騒動も酷かったけど。

これは、修正した方がいいと思います。

 

 

 

昨日から特務周回中のBGM、このノリでガシガシって感じ。

 

 

 

んじゃ、またで~す。