無題25 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は特務と遊撃がメインで遊びました。

育成もサクサクとは呼べずダラダラ・・・

それにしてもあえて名前は書かないけど、使い難いなアレは・・・

2アビでも重宝するアビGET

 

しかし、無理に使おうとすると遊撃失敗する・・・

雑魚は慣れない事するなって事かな。

 

結構出ました、あまり使う予定ないけど・・・

 

珍しく3アビ出ました・・・

 

 

昨日はジオラマ戦線でした。

同じ基地に2回いきました。

1回目大失敗・・・

FDXと例の機体を誘導で中央へ・・・

 

またもタゲった機体が悪いので中央を横切らず・・・

中央の際を進んで爆撃してもほぼ意味の無い流れに・・・

FDX意味なく蒸発・・・

 

そして・・・

そのFDXと一緒に誘導した機体・・・

マフティー殲滅されました・・・

 

ふぅ、なかなか凄い絵面ですね。

最初に思ってたのと違う展開でした。

これで順次撃破できたらバケモノですよね・・・

2回目は残り11ポイントでしたがコア割るの必死でした。

しかも60%台だったかな?酷い破壊率・・・

さて、次はどうなる事やら。

 

 

アビSPガシャ・・・

今の現状で突撃3とか要らないなぁ・・・

 

総力戦ガシャ・・・

ハロメも貯めておきたいなぁ・・・

 

 

今日もボチボチやっていきますかね。

テンション高い訳でもないし、やり込む気にもなれないなぁ・・・

昔はとにかくLv80目指すぞ・・・って感じだったんだけど。

しかも、特効機が要になってないと余計ですよね。

まあ、まずは腹ごしらえと睡眠かな。