無題26 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

ネタないですよ。

地味に特務繰り返してるだけですから。

しかも、すぐ飽きちゃうし、こりゃ進まない・・・

こんな量産編成・・・

 

元々ギラドーガの素材も足りない日々だったので、

今回こうやって素材貰えたりしてLv99になれそうです。

ハサウェイのシリーズはどうしたものか・・・?

わざわざLv80にする必要あるんかな・・・?

明日からは違う特務始まるし、そのまま使えるようなら上げようっと。

あ、明日からのエースはLv80まで解放したまま放置してます。

特務で育成すりゃいいじゃない・・・多分。

 

総力戦ガシャ・・・

個人的に共闘1は嬉しい・・・

 

ただでさえMAアビ枯渇してますからねぇ。

9枠目なんて溶けまくって付かないから酷い事に・・・

なので、こういうMA1アビを沢山集めてチャレンジする訳です。

もうね、貼りたいの貼れたりしないからさ、とりあえずみたいな・・・

猛者さんみたいにあんなに綺麗にアビ貼ったMAなんて無理。

 

さてガンジオのネタはこれで終了。

今日は美しいFDXの華が咲かせられるかな・・・

 

 

 

ウマ娘もイベント中です。

別に必死になる事ないですけどね。

とりあえず報酬のこのサポカをカンストさせる事・・・

 

ボチボチやっても期限内に間に合いそうなんで問題なし。

イベントのミッションついでに・・・

 

URAファイナルの長距離クリアしました。

 

別に必須でもないので、ずっと狙う事なく放置してました。

今回繰り返しで飽きないようにチャレンジしてみたらイケた。

それにしてもなかなか良い子産まれなくて苦労しますわ。

 

今週もややこしい仕事何とかします。