連動イベント&キャンペーン?! | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

やはり来ましたか。

昨日も予感してたんで書きましたけど・・・

このタイミングでくるとはねぇ。

最近、金曜日でも平気で実装しますなぁ。

そもそも告知では11:00にプレイ可能なクライアントの更新って・・・

何がくるのか予感してたんで待ち受けてましたが、こない・・・

そこで・・・あ!いつも正午に更新するやつか・・・

案の定、正午になったら・・・

ぐは、やはりきたか・・・

 

最近、相性悪すぎてイヤな気しかしないのよ戦星祭・・・

しかも会社で昼飯の時じゃないと内容の確認すらできんし。

って、今までほとんどしっかり確認して回すとかしてこなかったけど。

早速当てた同盟メンの話では攻撃メインの機体らしい・・・

映画と連動してる以上は活躍見せてくれるんでしょうね?

まさか気づいたら蒸発してたとか勘弁して欲しいです。

どうなんでしょ?皆様でたしかめてくださいね。

 

 

さらに・・・

キャンペーンらしいです。

 

リンク貼らなくても分かりますよね?

てか、何故にいつもtwitterなの?

あっちならガンジオのツイートで盛り上がってるの?

ウマ娘みたいに何かしらの言葉がトレンドに上がってるの?

しかも当選確率どうなの?

どんだけこのキャンペーン参加するんだろう・・・

まあ、これでガンジオ始めてくれる人がいたらいいよね。

無課金でもうちの同盟メンみたいに頑張れば何とかなります。

かなり頑張らないとダメだけど・・・

どれだけRTされるか楽しみ。

 

 

後は特にネタもなし・・・

黙々と育成してます、後は遊撃で機体TESTやってます。

 

総力戦・・・

なんかイマイチ・・・

 

さて、今週はバタバタして身体が重い・・・

やる事やったらメシ食って寝ますかね。